sikaban-okunohosomiti

アクセスカウンタ

zoom RSS スローライフ

<<   作成日時 : 2017/06/22 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


所属する団体の職員さんが、退職して大崎市鳴子温泉に住居を求めスローライフを始めました。奥さまと息子さんも納得の選択だったそうです。

先日は、いつもあえぎながら走っている坂道の途中にある喫茶店に行って来ました。聞けば、コーヒーの焙煎の仕事をしているご夫婦で、10年ほど前に仙台から縁もゆかりもない当地に引っ越して来て、去年の11月に1000坪の敷地の一角に土日限定の喫茶店をオープンしたそうです。こちらは顔を上げる余裕もない苦しい坂道の途中でしたから、家内情報を聞くまで存在を全く知りませんでした。

画像


オレも負けずに田舎暮らしのスローライフを!と思いましたが、よく考えると、今でも十分やってだっちゃね(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スローライフ sikaban-okunohosomiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる