sikaban-okunohosomiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台ハーフマラソン6回目の挑戦

<<   作成日時 : 2017/05/14 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

20170 5.14

今年も新緑の仙台の街を走ってきました。

震災後の運動不足を解消するために始めたランニング、そして仙台ハーフマラソン。いつのまにか6回連続出場となりました。

画像


でも、謙遜でもなんでもなく、ご覧の通り下手の横好きなんですよ。

先日なんか、中学校の同窓会の打ち合わせをやっていて仙台ハーフマラソン出場が話題になった時、当時の野球部のキャプテンから、「あんだ、野球部で一番マラソン遅がったっちゃね!?」って言われたんですよ。

でも、最初の頃は目安の2時間30分を超えてたんですが、関門の甘さに助けられてとうとう6回連続完走することが出来ました。大袈裟ですが、仙台ハーフマラソンに育てられてきたんですよ。

ところで秘かに立てている目標は「70歳まで完走」なのですが、この頃の厳しい制限時間まで5分しか余してません。なにかを根本的に変えなくちゃだめですよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お疲れ様でした。卸町折り返し及び、仙台医療センターと育英高校の交差点、及び競技場完走出口(12:00前後〜12:45ごろまで)応援してました。偶然会えるのに期待したのですが残念でしたね。次の偶然に期待しましょう。
jf7chi
2017/05/14 22:14
冷たい雨の中応援ありがとうございます。6回目にして初めての雨でした。来年は綿密に場所を打ち合わせして、是非本日Qちゃんとゴール前でしたような、熱いハイタッチをしましょう(笑)
yamaちゃん
2017/05/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台ハーフマラソン6回目の挑戦 sikaban-okunohosomiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる