sikaban-okunohosomiti

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北フードマラソン

<<   作成日時 : 2017/03/20 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


東北フードマラソン大会(宮城県長沼)に参加しました。

画像


画像


画像


画像


画像


この大会は、地元方々の熱心な歓迎や手作り感があって好感が持てますね。

画像


画像


結果は、ボクの実力からすればまずまずですかね。あえて言えば、15キロ付近までは楽に行けたのですが、後半5キロバテバテ状態になったことが今後の課題です。21キロを楽チンで走るのが夢ですね。

画像


この大会、フードマラソンと言うだけあって各エイドには地元の食べ物いっぱいあるんですが、ボクの実力では日が暮れてしまいますから、ご褒美は終わってからにしました。

酒は呑めないのに食べ物嗜好は両刀使い、さてホタテ焼とあずきハット、どっちからたべましょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北フードマラソン sikaban-okunohosomiti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる